サンフランシスコの日々

IMG_2918

ラスベガスからの帰り。1泊だけサンフランシスコに立ち寄りました。
Crasceanのカニ。うめゃ~

CrastaceanCrastacean

いちおうユニオンスクエアにも。Ben Sharman ( ベン・シャーマン : モッズファッションのお店 )があったので、入ってみました。10日間、着のみ着で過ごしたので、思わず買ってしまった。

Ben Sherman


サンフランシスコの中国茶屋さん!

Tea House in Sanfransisco

サンフランシスコのホットドッグ屋さん。若者

IMG_2922

「サンフランシスコの日々」への3件のフィードバック

  1. 久しぶりです☆サンフラン来てたんですね。今、サンフラン住んでるのでもっと早く知ってたら遊べたのに。。。残念です。
    相変わらず元気ですか?^^

  2. なんて言ったら、どのかなこか通じるか^^;
    mixiの名前はRock☆Mouseのかなこです。笑

コメントは停止中です。