水墨画がgooブログテンプレートに採用されました。

僕の水墨画作品が、gooのブログテンプレートに採用されました。是非使ってください。実物は、まだ売ってもいます !(o)! MBA留学時に、アメリカの小学校で週末ボランティアをしていたとき、算数を教えていた女の子が持ってきてくれた新聞の切り抜きがこの作品のヒントになっています。僕を日本人とわかった彼女が、次の週見せてくれたのが、水墨画ぽい広告でした。なんかボロボロで、多分どこかで拾ったんだろうけど、彼女がスゴい嬉しそうで、こっちも嬉しくなってしまったのを覚えてます。

gooブログはこちら
http://blog.goo.ne.jp/
僕のテンプレートはこれです
http://blog.goo.ne.jp/info/spread/art_bigdream_lr.html

小さい作品なので、よかったらご購入ください!「大きな将来の夢:サイズ(縦×横):20.7cm×29.4cm:2,556円 」クリックしてください。

「水墨画がgooブログテンプレートに採用されました。」への3件のフィードバック

  1. 我是来自Flickr的ComerKang,谢谢你对我Blog的造访。知道你在学习汉语,故用中文给你留言。多交流吧,谢谢。

コメントは停止中です。